

カテゴリ:- | | - | -
Halloween pics☆
Halloween特集!!週末は、ボートクルーズとクラブに行ってきました♪


クラブにて。

一番右のKoreanのJi-ae、アフロ似合いすぎ…。

私がかぶるとアフロが帽子みたいじゃない!?

かなりイケテルコスチューム、彼が一番目立ってました。

一番左、JapaneseKimono素敵☆

ちなみに今年の私のコスチュームのテーマ:Gorgeous witch!!左のひ○しはピンクサイコ、全身ピンク(ピンクの子ども用のかばんの中にピンクの車のおもちゃを入れて、ピンクのチューリップの造花とピンクの手さげミニ袋をもち、その中にピンクのガムを入れて「ピンク」と言って配る徹底ぶりにはさすがに負けた。)でも、林家ペーにしか見えない…。

な○や、どこ見てるの!?カメラはこっちよ!背が高いだけに、ヒッピースタイル超似合ってました。レノンだ!!

他にもいっぱい写真とったけど、これくらいにしときます☆
カテゴリ:My pictures | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>