<< 佐世保と言えば・・・? | main | ヘビロテ♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
こんな人になりたい!
そう思える人にまた、出会いました。

それは、一緒に短期バイトをしていた29歳の女の人。

大阪にいる彼氏と結婚するらしく、一ヶ月前に大阪に来たみたい。

彼女は、29歳とは思えないくらい若く見える&可愛い人で、もちろんみんなから好かれていました。人なつっこくて、分け隔てなくみんなに対して平等に接する、先輩だからって偉そうにする訳でもなく謙虚でしっかりしてる・・・。+博多弁が彼女の可愛さを一層引き立てるの!!

あああああああ〜この人みたいになりたい!!

そう思わずにはいられませんでした。

ということで、彼女の良い面を吸収すべく、なみこ改造計画に乗り出したいと思います。

え〜と、まずは謙虚さやね。

腰低く、相手を褒めることができるように心がけようと思います。ちょっとデキても調子乗ったらダメダメ。「いえいえ、そんなとんでもないです!」とか「そんなことないですよ、もぉ〜」とか言えるようにしていきます。

たった一週間だけど、この短期バイトをして良かったことの1つです。

井上さん、ありがとう楽しい

※このバイトでもう1つ良かったことは、東京のチーズケーキファクトリーのチーズケーキバー(一個250円くらい?)を12本&海鮮弁当をタダでもらったことです♪若いって、それだけで得なんやね・・・
カテゴリ:- | 03:07 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 03:07 | - | -
コメント
ゆいは奈美ちゃんみたいになりたいって、去年の今頃思ってました。もちろん今も思い続けています。
| yui | 2005/06/21 11:39 PM |
あれ?コメントしたはずなのに・・・
ということでもう一回。

ゆいは、去年の今頃、奈美ちゃんみたいになりたいと思っていました。なみちゃんに、やさしさを教わりました。いまも、そう思い続けてます。
| yui | 2005/06/21 11:42 PM |
yui

ありがと〜☆そう言ってもらえるとうれしいわ><

ゆいからもいっぱい学ぶことあるしね、やっぱり人の良いとこどんどん盗んで自分を磨いていかなあきまへんなぁ〜☆

| Namiko | 2005/06/25 2:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happynamiko.jugem.cc/trackback/111
トラックバック