<< こんな人になりたい! | main | インターン同窓会@関西 >>


カテゴリ:- | | - | -
ヘビロテ♪♪
夏と言えば、レゲエ♪♪

私の中で最近のヘビーローテーションです。

お勧めは、『Hemo+Moofire Present Under The Blanket』



「女性サウンドクルー、Hemo&Moofireプロデュース、ジャマイカン・アーティストによるR&B、ソウル、ポップスのレゲエ・カヴァー集第2弾。70年代から2004年の最新ヒット曲まで、”sweet&slow jamz”をテーマに絶妙な選曲で、レゲエ・ビギナーから通なファンまで楽しめる1枚」

だってさ。

みんなが知ってる洋楽の名曲がレゲエ風にカヴァーされてて、聞きやすい!ゆるぅ〜い感じで、じっくり聴き込むというよりかは、BGMとしてゆったり聴くのがいいかなグッド部屋でのんびりしたい時、夕方ドライブしてる時に聴くとGOODです。あと、R&B好きな子もきっと気にいると思います☆

中でもおきに入りは、

▼USHERの大ヒット曲「BURN」by Chico
▼Alicia Keysの「IF I AIN'T GOT YOU」by Rochelle
▼R.Kellyの「FEELIN’ON YO BOOTY」by Tony Curtis

でも全部良い!!ぜひぜひ、check it outしちゃってください聞き耳を立てる

てことで、最近のマイブームな場所は、TUTAYA@天王寺!

天王寺といえば、TUTAYA。TUTAYAといえば、天王寺。
くらいの勢いで、私の心を鷲づかみして離しません。

あこのTUTAYA、カフェもあって、面白い本がいっぱいあって一日いても飽きないの><いっぱい視聴して新たなマイブームを開拓するのが趣味です楽しい

今度はbossa novaが来そうです船

ジャンル問わず、良い曲あったらみんな教えてね♪♪
カテゴリ:- | 00:54 | comments(5) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 00:54 | - | -
コメント
確かに天王寺のTSUTAYAは異常にデカイ…
全然行くヒマないからカードさえもってないけど、今までに2回いったことあって(たった2回、でも一応天王寺市民)、2回とも迷った。
何がどこにあるんやらさっぱりわからん。
うちにとっては充実してるというよりごちゃごちゃしてるかんじ、笑
新しくてきれいしカフェとかあって確かにいい環境やけどねぇ
ひたれる日は来るんだろうか。
よし、天王寺デートのコースにはTSUTAYAもいれよぅ☆

なみこのおすすめのCD聞いてみたいな〜♪
yuka
| yuka | 2005/06/21 10:58 PM |
初めてカキコしま〜す。今回の日記とは関係ないんですけど、UBCへの留学は学校のプログラムかなんかですか?I年間休学とかされたんですか?
| yuma | 2005/06/22 1:33 AM |
なみちゃん☆
 最近天王寺に行ってないんだけど、TUTAYAの中にカフェできたの?? 確かこの前天王寺に行ったのは、…一年前かな。
| Yu | 2005/06/22 4:16 PM |
>Yuka

迷ったって・・・笑。
結構、本とかくだらんやつ置いてて面白いよぉ☆

てか、いつデートできるのかしら><

>Yumaさん

UBCは、大学のプログラムで単位認定してもらったから休学ではないですよ!
留学されるんですか?
UBCのことなら色々知ってるので、何か質問があればまた気軽にしてくださいね!!

>YU

そうだよん、カフェが出来ててそこでみんな本読んだりしてはるよ〜!!私にとってはパラダイスのような空間ですわ☆ぜひぜひお立ちよりくださいまし!



| TO Yuka, Yumaさん、yu | 2005/06/25 2:17 AM |
4曲目のTHROUGH THE FIRE もいいですよね。
| UBK | 2006/07/20 3:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happynamiko.jugem.cc/trackback/112
トラックバック
gs1 barcode example
ヘビロテ♪♪
| gs1 barcode example | 2007/03/24 6:25 PM |