<< はやお万歳! | main | 別府ツアー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
TOKYOぶらり旅★
今日の夕方、三日間の東京滞在から帰ってきました☆

感想:楽しかった!!かわいかった!!暑かった!!

もうとにかく暑い暑い晴れ東京の熱帯雨林の中でバテつつも、なんとか生き延びて帰ってこれましたグッド

それにしても超多忙なスケジュール、なんとかクリア!!

東京に発つ日、ダンスサークルの打ち上げに参加してから夜行バスで東京へ向かい、三日間で5人の友達と会い(しかもほとんど寝ず)、夕方飛行機で帰宅。

今回行ってみてのお勧めは、

▼月島のもんじゃ焼き
月島っていう所にもんじゃ焼き屋ばっかり並んでる通りがあるんだけど、そこの「近どう」っていうもんじゃ屋さん、激ウマですときめき私は明太子餅チーズもんじゃ豆板醤ネギもんじゃ食べました♪めちゃくちゃうまあああああいい★★

▼ハウルの大サーカス展
ハウルの動く城がサーカスをしてたら…っていう想定でサーカス&ハウルにまつわる展示物が置かれてます。それだけだったら超ヘボヘボなんだけど(笑)何がいいって・・・駿の絵コンテ&大道芸人のショー♪♪この歳になって大道芸人のショーであれだけはしゃげるとは夢にも思っていませんでした冷や汗

▼六本木ヒルズ
一応行くべき。私はdesign worksとかバニスターが入ってるセレクトショップが大好きラブでも・・・何もかも高いからお金が無いと楽しめません。

▼横浜の海岸沿い
公園&遊園地、あぁ〜んどロマンティックな夜景が見れます☆これぞ、カップルの密集地帯。私はhoiに重い荷物を持たせて悠々と散歩してました(笑)ごめんね、ありがとう♪

▼横浜中華街のあるお店(名前忘れた)
hoi行きつけ、中華街で働く中国人が食べに来るお店に行きました。さすが、chinese!分かってらっしゃる。アヒルの舌初挑戦したけど、激ウマでした♪♪

▼スカイマークエアラインズの飛行機
羽田-関空間、10400円で行けます!早朝・深夜なら7000円代もアリ。しかも1時間で着く!
私の実家は、新大阪や京都駅より関空の方が便利だし値段も新幹線とほぼ同じなのでこっち使って帰って来ました。

もうちょっといたかったけど、仕方ない。

明日からはAPUツアーに出発です!!ジョギング
カテゴリ:- | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happynamiko.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
邦人式中華酒館HOI(ホイ) @恵比寿、広尾【中華】
恵比寿と広尾の中間地点にある邦人式中華酒館HOIこじんまりしたおしゃれなお店です。
| 東京 レストラン | 2010/01/10 1:14 AM |