<< TOKYOぶらり旅★ | main | 人を信用するということ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
別府ツアー!
行ってきました、APU(立命館アジア太平洋大学)ツアー船

一緒にカナダに留学していた仲間の、APU組が企画してくれたツアー!総勢21名で別府巡りをしました♪

フェリーで初めて九州上陸☆

<1日目>

APUキャンパスツアー:山の上にあると言われていたAPU。本気でした。高山病になるかと思うくらい、本気で山の上に”ぽつん”ってありました。こりゃ勉強する気になるよ!!それ以外何もないんだから!!笑

でもあの大自然といい、APハウスのinternationalな雰囲気満点の寮といい、UBCを思い出さずにはいられないね。なんだかすごくカナダが、UBCが懐かしくて切なくなりました><

その後、地獄巡り→ホテル内の露天風呂→宴会→浜辺で花火

疲れた後の温泉は最高グッド
4700円相当の夕食はめちゃおいしかった楽しい
浜辺で花火、めっちゃ青春気分でした。でもなんか切なかった。花火って切ないよね。一瞬で消えちゃうんだもん。「この楽しいひと時もすぐ終わっちゃうんだな。」って思ってしんみりしちゃいました。

花火後は、2時間カラオケ!

これがまた、最高だったのよぉ〜ラブ青木さんの場慣れしたパフォーマンス。あれは卑怯よ!!笑。爆笑の嵐を巻き起こしてました。まいちゃんも相変わらず歌うまいしさぁ〜、もうみんな大盛り上がりで最後はアノ”best friend”で締めくくり。みんなで肩組んでマイク無しで歌ってたら…またカナダのこと思い出して思わずウルッっときちゃった悲しい

部屋に戻ってからは、恒例の”女だけの恋愛トーク”!めっちゃ盛り上がって寝るのが遅くなり、案の定次の日うちらの部屋のみんな寝坊しちゃいました・・・汗。みなさん、ごめんなさい><

<二日目>

いくつかのグループに別れて行動。

噂の秘宝館へ集団でGO!面白かったです。でももういいかな(笑)

三ツ星っていう個人経営の洋食屋でランチ。
ここはうまいっっ!!もう絶対行って損はないよ。私はじゃがいもの冷製スープとオリジナルオムライスを食べたんだけど、どっちも絶品。スープはじゃがいも本来の良さを存分に引き立たせる作りで、オムライスのデミが香ばしくて今までに味わったことの無い上品なテイストでした。

夢玉手箱っていう温泉で砂湯初体験!

暑くて汗ダラダラだったけど、気持ちよかった><その後、蒸し湯・電気湯・水風呂・寝湯・ジャグジーなどなど色んな温泉を行ったり来たりして温泉大満喫してました温泉

最後は、別府駅近くでおいしいジェラートを堪能♪うまかったぁあああ☆

今回の別府は最高でした。

「このメンバーに出会えて良かった。」そう、何度思ったことか・・・。社会人になっても、おっちゃんおばちゃんになっても、このRITS13の絆は大切にしていきたい、強くそう思わせられた旅でした。

企画してくれた拓也、まいちゃん、けんちゃん、本当にありがとう。
これからもよろしくね☆
カテゴリ:- | 02:06 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happynamiko.jugem.cc/trackback/122
トラックバック
別府温泉 別府地獄巡り
別府温泉 別府地獄巡り 別府温泉には様々な奇観を呈する温泉が多数存在し、これらを...
| 温泉:別府温泉の旅館を紹介します | 2006/12/18 9:44 PM |
barcode graphic
別府ツアー!
| barcode graphic | 2007/03/24 5:30 PM |