<< 燃え尽きた・・・ | main | シークレットバトン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
RITS進路合宿!
4日、RITS13(カナダ留学を共に経験したメンバー)によるRITS14のための進路合宿を実施しました。

「RITS13の就職&進学活動の経験が後輩のためになれば」という想いから実施することになった今回の合宿。個人的には大成功だったんじゃないかと思います☆☆

14の子はみんな真面目でアツいね。留学中からかなり就職活動のこと心配してたみたいで、個人的に集まって既に色々対策し始めてる子もいるくらい。やっぱ、カナダ留学経験者はみんなモチベーション高い子多くて刺激になります。

今回得たものといえば、

●エクセルのスキルアップ
●14と話す機会
●13との絆をより一層深められたこと

主なところで言えばこんなもんでしょうか☆
エクセルのスキル、っていうのは予想外なんだけど、冊子班を担当して実際エクセル久々に使ってみて全然できないことを痛感したのだ悲しい
「1つのセルの中で改行する方法」という全く初歩的な使い方がなってなくて、資料作成に無駄に長い時間を費やしてしまったけど、結構得られたこと多かったような気がする・・・。

会社に入ったらワードよりエクセル使うみたいだし、これを機にちゃんと使えるようにもうちょっと勉強しようかな読書

まぁ学祭のダンスとスケジュールバリバリかぶって鬼のような日々が続いて、合宿準備には部分的に関わることしかできなかったけど、参加して良かった〜☆

最近ちょっと体力がついてきたような気がするなみこでした。

カテゴリ:- | 02:04 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:04 | - | -
コメント
コメントする