<< RITS進路合宿! | main | 催眠術にかかりました。〜芸術の秋〜 >>


カテゴリ:- | | - | -
シークレットバトン!
シークレットバトン

友達2人から同じバトンがまわってきたので一括して回答します。

1.女

2.157cm、○○kg

3.さわやか体育会系濃い目
  兄貴分・盛り上げ役タイプの人

4.口ばっかりで実行力のない人・なよっちい・ネガディブな人

5.しない。自由奔放な末っ子人間やから自分もされたくないし、”私だけけいればそれで良い”みたいな視野の狭い人間でいてほしくないねー。

6.チュー!

7.10年ぐらい経って初めて「あの時はね〜」って昔話を本人にした(笑)

8.週1くらいかなー

9.いつもおチャラけてる人が急に真剣になる時
  スーツのネクタイを緩める時

10.なし

11.考え中

ってか、こんなん全然シークレットじゃないやん!
カテゴリ:- | 01:57 | comments(2) | -
カテゴリ:- | 01:57 | - | -
コメント
なんや、6番の「チュー!」って… 笑
| yui | 2005/11/12 2:03 AM |
だってなーやっぱりちゅーやで。笑
| To ゆい | 2005/11/26 2:42 AM |
コメントする