<< 世間は狭い、とはこのことです。 | main | 近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
配属決定
激動の、軍隊生活のような6日間の合宿研修が終わりました。
7:15〜の体操から始まって夜9時までみっちり詰まったプログラム。
うちの会社、かなり統率が厳しいです。
気の休まるところが全くありませんでした。
心身共に限界のギリギリまで到達したような感じです。
(熱を出したりする人も結構いたらしい・・・)

しかし、さすが研修を売ってる会社!
プログラム内容、相当濃かったです。
まんまとハメられました。
悔しくて涙を流したこともあるくらい、なんか”青春”してました(笑)
とても得るものが多い一週間でした。

今日は入社式。
配属先やっと決定しました。

新宿です!!

住むのは、東中野です。


首都圏勤務の人、また集まりましょう★
東京に来た時は連絡くださいね〜楽しい
カテゴリ:- | 23:16 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:16 | - | -
コメント
いらっしゃーいw
まさか東京勤務になるとはねw
またのもうや!
| ハヤト | 2006/04/12 1:22 AM |
コメントする