<< 配属決定 | main | ヒデが!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
近況報告
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

とりあえず、近況報告します。

最近したこと
・ディズニーランドに行った♪しかも初めて電車で日帰り!
一番好きなスペースマウンテン!乗ったのはいいけど若干ムチ打ち状態になりぐったりしました。

・箱根日帰り温泉行った★
都会の雑踏から離れて最高にゆったりとした時間を過ごしました♪

・築地でお寿司食べた♪
さすが築地!うますぎて涙しそうでした・・・。しかも寿司職人ってしぶいよね><

・IKEA行って家具買った♪
日本発上陸のIKEA行ってまいりました。楽しかったじょー!

っとまぁ休日はこんな感じですが、なんだか充実した社会人ライフを送ってると思いきや日々いっぱいいっぱいの生活してます(笑)

仕事がまだ慣れないのよ!
時間通り作業が進まないのよ!
いっぱいしかられちゃうのよ!

やっぱり人材教育やってる会社というだけあって、ありがたいことに相当細かいところまでご指摘して頂けるのです。話し方の癖から箸の上げ下げまで。

この前なんか、
「もっと早くしゃべれ!」
と言われた。

あのね、貴方の言う事はよくわかりますよ。
確かに話すの遅いです。十分承知しております。
でもこれで23年間生きてきたんだよ!
そんなに簡単に変えられるものじゃないんですよ!

話すスピードってのは思考スピードです。
ということは、頭の回転をもっと早くしろということですよね。
ごめんなさいね!頭悪くて!!頭の回転遅くて!!

私、今まで指摘されたことは全てごもっともだと納得してるけど、
これ言われた時だけは自分自身を全て否定された気がしました。
相当痛いです。

それでも頑張って早くしようとしてるのだけれど、なかなかうまくいかない。
早く話そうとすればするほど、舌噛むんだよ!!ろれつ回んねーんだよぉ〜悲しい

あぁ〜どうすればいいのでしょう・・・。

とりあえず、早口言葉の練習かな。ふっ・・・。
カテゴリ:- | 03:11 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 03:11 | - | -
コメント
お!頑張ってるね!
怒られなくて仕事ができるようになるやつなんて、
いないっすよーーーーー。それに食らいついていく事で
仕事のレベルが上がるんですよーー。

と、偉そうな事を言ってるものの、
「返答が遅い」とか「理解力がない」とか、
「お前の英語は使えない」とか罵られ、毎日耐え忍んでるよ。
しまいには、飲み会で「お前のPrivateはつまらん」と言われる始末。。。。。

でも、週末エンジョイしてみるみたいだし、順調みたいだな!
| お調子者 | 2006/06/18 10:34 AM |
コメントする