<< 気楽にいこう。 | main | スポーツ観戦♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
やばい。
最近オイシイもの入手しました。

知る人ぞ知るsupernova!留学経験のある人にはもう馴染み深いと思うけど、これさえあればmusic, movie, drama, anime, gamesなんでもタダでダウンロードしちゃえます。

kazaとかwinMXなど、色々あるけど洋モノが欲しいならここが一番使える気がする。さっきもさっそく、日記右の欄のRecommendで紹介してるNellyのnew albumダウンロードしちゃいましたCDついでにpower pointも入れました(笑)なんか普通に売り買いしてる人には悪いけど、やめられません冷や汗教えてくれたhoi kit, thank you so much!!><

今度はfriends or sex and the cityでもダウンロードしようかしら。。
カテゴリ:- | 18:27 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:27 | - | -
コメント
日本では違法なので、是非密輸入して〜〜
MSNとかで送ってくりくり〜笑 

| Yu | 2004/10/14 8:30 PM |
日本でも海外のダウンロードのやつできないのかなぁ?友達は日本に帰ったときいっぱいダウンロードしてたらしいけど(笑)いっぱい持って帰ります★お楽しみにぃ!
| To Yu | 2004/10/15 5:37 PM |
なみこちゃん、うちにもヨロピク☆(笑)

スキューバの件はどうしたの?やってる??
| Junko | 2004/10/16 1:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happynamiko.jugem.cc/trackback/56
トラックバック